2020年4月1日水曜日

sakura (桜だより)


 

 

 
pink  #sakura (2020)
 
 新学期がはじまりました。1年ぶりに新作を制作しました。この1年は試行錯誤の日々でした。
制作に対しての考え方が変わったことが大きいですね、環境が変わったり、趣味が変わったり、
年齢の変化など、私の中での制作への向き合い方が少しづつ変わりそのズレを修正しながら
制作する毎日でした。ということで、新年度も頑張ります。
たくさん作品を作るのがこの1年の目標です。
 
インスタもやってます
→アカウントはインスタアプリから(@mikafujiiofficial)か
こちらからもいけます↓
 
最後に今年の桜の写真を、今年は散るまで桜を観察する予定。
今は8分咲ぐらいかな。